07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★休みの日 引きこもりで過ごし 半身浴ダイエット & ダイエット食

今日は
休みだったけど、
半身浴にお洗濯に
お家での仕事もやって
髪とかも染めたりして、
ゆっくりと引きこもりで過ごした

半身浴はすごく汗が出たりするけど、
実のところ、あまり・・・
消費カロリーは高くはないらしい

半身浴の発汗的デトックス効果は
美容にもよくて老廃物を排除できるし、
結果的にダイエットしやすい体にする
という流れかな・・・

https://www.google.co.jp
半身浴ダイエット





フライドチキンも
それなりにカロリーが高いんだけどね

http://www.eiyoukeisan.com
フライドチキンのカロリー

今日のライドチキンのカロリーは
予測をするしか無いけど
重さ的に、およそ300kcalぐらいだと思う。

なんとなく12-28 一応ダイエット食なんだけどね 1

おからとこんにゃくな
糖質0麺

昨晩の残りの半分・・・

なんとなく12-28 一応ダイエット食なんだけどね 2

ご飯とかは無いのよね

フライドチキンには、
タンパク質も脂質もいっぱいだけど、
どっちも、それなりに多いので
カロリーが高いんだけど

ご飯のカロリーも凄いからね。
ご飯のカロリー

ご飯1膳 
160g 269kcal  
フライドチキンと大差がないのよ。

なんとなく12-28 一応ダイエット食なんだけどね 3


応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事