07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★両親に感謝しつつ お歳暮の品を頂く ランチ ありがとう ヽ(=´▽`=)ノ 

今日は良い天気っぽい

天気が良いと、
太陽様のお陰で暖かい
暖かいのは大歓迎です。

冷蔵庫の食材も、
ほぼ底をつきそうな気配で

先日 両親から届いた
お歳暮に手を付ける事に・・・
2016 12 11 実家からのお歳暮

ま・・・長い間 ブログを書いて
ご飯を載せてるので、
常連様の人はご存知だろうと思うけど、

私が、このあたりの品々を
自分で買う事は非常に少ないのよね。

このあたりの品々が好きなのは姉ですね。
実は私の好みとかを両親は知らないので、
両親からの・・・お歳暮と言えば、
ここ数十年で9割ぐらいがハム系かな(笑)

でもまあ 
そんな事は言ったことはありません
頂けるものは
なんでもありがたいものです。

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




両親に感謝しつつ 
お歳暮の品を頂く ランチ 
ありがとう ヽ(=´▽`=)ノ 

なんとなく12-18 両親に感謝しつつ お歳暮の品を頂く ランチ ありがとう ヽ(=´▽`=)ノ 1

お歳暮で頂いたロースハムを
スライサーでシュリシュリした

予想した感じではなく
あまりうまく行かなかったけど
これはこれで、
超薄切り感覚で悪くはなかったかな

なんとなく12-18 両親に感謝しつつ お歳暮の品を頂く ランチ ありがとう ヽ(=´▽`=)ノ 2

サラダを盛りすぎたので
乗せる場所がなかったから
卵を先に
パンに乗せてみただけ・・・

なんとなく12-18 両親に感謝しつつ お歳暮の品を頂く ランチ ありがとう ヽ(=´▽`=)ノ 3

そしてその上に、
サラダを乗っけて挟んで頂く。

それだけ 
超ミラクル簡単なランチでした。
というか私の場合は
朝ごはん兼用のランチですね。

なんとなく12-18 両親に感謝しつつ お歳暮の品を頂く ランチ ありがとう ヽ(=´▽`=)ノ 4


応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事