07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとり暮らしは健康に最も気をつけるべき 栄養素を意識した晩ご飯 

今日は 
私は病院でしたね・・・

私は家族と居た頃は
家族の健康には気を使っても
あんま自分の健康に気を使わなかったけど

今は・・・
超、気を使って生きています。


去年の1月に
人生初のインフルエンザを経験したんだけど
熱の辛さよりも、痛みの辛さで動けず
それでも自分でなんとかご飯を作って
1週間を乗り切りましたけど・・・

もっと危ない
病気になったら

インフルエンザ程度じゃ済みませんからね。




ひとり暮らしは
健康に最も気をつけるべき 
栄養素を意識した晩ご飯 

なんとなく12-15 ひとり暮らしは健康に最も気をつけるべき 栄養素を意識した晩ご飯 1

な~んて 書きながら
家にある材料でしかご飯を作りませんけど

野菜多めで・。・・
タンパク質とかに
気を使うようにしてるだけ(汗)

もらい物の白菜+人参+鶏ムネ肉で
あっさり鶏みそ汁

なんとなく12-15 ひとり暮らしは健康に最も気をつけるべき 栄養素を意識した晩ご飯 2

こてっちゃんが
半額だったので買っただけ

もつの栄養価は良くわからないけど・・・
タンパク質は多そう かな

なんとなく12-15 ひとり暮らしは健康に最も気をつけるべき 栄養素を意識した晩ご飯 3

釜揚げしらすサラダ
これは美味しかったなああ

なんとなく12-15 ひとり暮らしは健康に最も気をつけるべき 栄養素を意識した晩ご飯 4


応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事