07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★今日は黄緑の気分 理屈ぬきで実感できる 心が癒される色です 

朝のうちは
爽やかに晴れていたけど、
今後は、徐々に
崩れてくるらしいですよ・・・


今日の・・・私は
ちょっとだけ、心が疲れているので

今日は黄緑の気分 
理屈ぬきで実感できる 心が癒される色です。

なんとなく12-12 今日は黄緑の気分 理屈ぬきで実感できる 心が癒される色 です 1

私は18歳の頃から
デザイナーとして生きておりましてね
カラーについてのお勉強もバッチリですが、

そんな・・・文字の上での基本的な事など、
感性の中では
実のところ無意味な部分も多くてね、

要するに
色に対しての感じ方というのは
個人差が激しく大きいという事です。


でも、
黄緑の色が心に与える効果的には
万人に素晴らしくて

多くの人が悪くない感情を持つわけですよ。

新鮮で爽やかな気持ちを持ちたい時
心が少し癒やされますよ。

なんとなく12-12 今日は黄緑の気分 理屈ぬきで実感できる 心が癒される色 です 2

昨晩の残り物のすき焼きに
おうどんを投入して煮てみました。

朝ごはんとしてはしつこいけど、
昼のランチとしてなら、
ガッツリ感があって良いかも

私は・・・この後、夜の22時過ぎまで 
食事に有りつけませんので ガッツリ参ります(笑)
ヽ(=´▽`=)ノ

なんとなく12-12 今日は黄緑の気分 理屈ぬきで実感できる 心が癒される色 です 3

自家製白菜の浅漬
実は、横に添えてるセロリも
同様に浅漬けに出来ます。

白だし+カンタン酢レモン
  

なんとなく12-12 今日は黄緑の気分 理屈ぬきで実感できる 心が癒される色 です 4

黄緑色・・・
少しだけでも癒やされたと思えたら
応援してねヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事