07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★野菜いっぱいで 超久々の・・・ひとり鶏すき焼き  

私は元々・・・
余り卵を食べない人でしたけど・・・
ここ1年ほどは、
できるだけ食べるようにしました

まあまあ食べても一日置きぐらい
で・・・私はひとり暮らしなので 
10日で 6個も有れば 余るぐらいなのよね。

消費期限を考えると・・・
6個入り程度がちょど良くて
余って食べないなら 勿体無いし割高・・。

なんとなく12-11 野菜いっぱいで 超久々の・・・ひとり鶏すき焼き 1

ヨード卵光とかビィータが、
3割引きか半額なら、
普通の6個入りの卵と
大差のない価格に成るので
絶対に買うようにしてます。
この玉子も深みが有って
水っぽくなくて美味しいのですよ

なんとなく12-11 野菜いっぱいで 超久々の・・・ひとり鶏すき焼き  2

どうせ頂くのなら
価格に大差がなくて
尚さらに美味しい方がいい 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




とにかく もらい物の野菜軍が
山のようにまだ有るので、
頑張って白菜を消化しないと

野菜いっぱいで 
超久々の・・・ひとり鶏すき焼き  

なんとなく12-11 野菜いっぱいで 超久々の・・・ひとり鶏すき焼き  3

牛肉なんか、
めったに買いませんからね。

牛肉は余り好きじゃないので
牛肉だけは
美味しくない適当なものは無理で
和牛は超美味しいと思うし、
国産牛も美味しいけど
高いから買えない(笑)
 
なんとなく12-11 野菜いっぱいで 超久々の・・・ひとり鶏すき焼き  4

鶏肉のすき焼き
野菜は 
白菜と人参だけ・・・戴き物です 0円

なんとなく12-11 野菜いっぱいで 超久々の・・・ひとり鶏すき焼き  5

今日は
普通の白菜を浅漬けにしたけど、
家でこんなに美味しく出来るなら最高

白だし+カンタン酢レモン
  

なんとなく12-11 野菜いっぱいで 超久々の・・・ひとり鶏すき焼き  6


励みに成りますので
応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事