09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★やすみの日の ひとりランチは ちょっと力を入れてみる

今日は、公休日なので
外出予定は無くて
出かける予定は立てていないけど、

運動のために、少し歩きに
出かけるかもしれない程度かな。

やすみの日のひとりランチは 
ちょっと力を入れてみる。 

なんとなく12-10 やすみの日の ひとりランチは ちょっと力を入れてみる。 1

先日もらった
程一彦 龍潭の
万能中華スープ


ご飯はタマちゃんの30雑穀米で・・・

なんとなく12-10 やすみの日の ひとりランチは ちょっと力を入れてみる。 2

丸めた鶏肉を薄切りにして
カリカリ鶏肉焼き

なんとなく12-10 やすみの日の ひとりランチは ちょっと力を入れてみる。 3

紫白菜の活用法・・・
お漬物にした

白だし+カンタン酢レモン
  

袋に入れてもみもみで 
30分ほど寝かしておしまい

この組み合わせは なかなか良い
美味しく出来ました

なんとなく12-10 やすみの日の ひとりランチは ちょっと力を入れてみる。 4

半額の
鶏肝照り煮
たまに作りますね・・・

なんとなく12-10 やすみの日の ひとりランチは ちょっと力を入れてみる。 5

チンで簡単な 
甘味噌 na お豆腐

なんとなく12-10 やすみの日の ひとりランチは ちょっと力を入れてみる。 6

一応栄養バランスを考えては居るけど、
家にある食材で適当に工夫するだけなので

まあ こんなものでしょ。


励みに成りますので
応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事