07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりで過ごすより 仕事をしていたほうが数倍楽しい (´;ω;`)

今日は
本当は、公休日で・・・
外のお仕事はお休みの日でしたが

3連休に飽きた私は、
お仕事を入れてもらったので、
仕事に行ってまいりました。

ひとりで過ごすより 
仕事をしていたほうが数倍楽しい。

本当にそうなんだよね、
休みが増えて、
日月火水 と仕事で
木金土 と お休みにしたけど・・・

休みの日の3日連続で、
予定がない時は、ひとりが続くのが辛い。

ほんと
かなり寂しい。

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




頂きもの の スープ点心
程一彦  龍潭の
万能中華スープを使うのだそうだけど、
何処の品なのかは、解らなかった。

程一彦  龍潭 万能 中華スープ 2

これ・・・やばいぐらい
めちゃくちゃ 美味しかった。

海老点心 を 
程一彦  龍潭の
万能中華スープで頂いたものです

なんとなく12-09 頂きものの点心スープ と 2日目の柿グラタン  2

ごはんもパンも無いので
晩ご飯はこれだけ

ランチで残した、辛子明太子麺を
飲みの時あたりに 食べようかな・・・

なんとなく12-09 頂きものの点心スープ と 2日目の柿グラタン  1

昨日の晩作った 
柿グラタンと
肉厚赤ピーマングラタン


今日はさらに熱を通して柔らかく仕上げたけど
ここまでやって、
柿の果汁を沢山出すと 
最高に美味しい

なんとなく12-09 頂きものの点心スープ と 2日目の柿グラタン  3

中に入れてる 柿の実の部分と
外側の柿の果汁が溶け出して
甘みが増して、
かなり良い感じに成りましたね・・・

肉厚赤ピーマングラタンの方は
酸味が更に加わり、
何とも爽やかな味わいに成りました。


励みに成りますので
応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事