07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ムネ唐 持って ”さみしい” 引きこもり脱出 de ファミマで仕事

今日は
天気は良くないけど
割と暖かい気がして 
ダイエットも兼ねて
運動の為に歩きに出かけました。


ムネ唐 持って
”さみしい” 引きこもり脱出
de ファミマで仕事

出かける前に、
ムネ肉で唐揚げだけ作って
持ってお出かけ

何か画像が少しボケた・・・_| ̄|○ il||li

なんとなく12月08日 ムネカラをって 引きこもり脱出 de ファミマで仕事 1

鶏むね肉って 
ヘルシーで高タンパク質なのが嬉しいし
お安いので 更に嬉しい

鶏むね肉 100g 191kcal

ヘルシーな 鶏むね肉も
唐揚げにしたら 
それなりのカロリーだけど
普通の鶏肉よりは遥かにヘルシーらしい。

なんとなく12月08日 ムネカラをって 引きこもり脱出 de ファミマで仕事 2

家で ひとりぽっちで 
こもってお仕事してると
心が寂しくなるので、

少しでも外に出たく成るのです

なんとなく12月08日 ムネカラをって 引きこもり脱出 de ファミマで仕事 3

ご飯とかは ないよ~~
お野菜も 無いよ~
ムネ唐だけだよ。


励みに成りますので
応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事