09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

(-ω-;)ウーン でまあ・・・ 夕飯には ふさわしくないかもしれないけど

何故だか連続でございますけど、

本日は一気に 
3人からの戴き物が有りましてね。

今日も色々と貰ってきた

程一彦  龍潭 万能 中華スープ 1

程一彦  龍潭
万能 中華スープ 

これは、多分・・・京都の高島屋で
お買い求めに成ったお品だろうけど

頂いた人の説明では、
『そのスープで頂いてね』
ってことなので、
スープで煮込む点心?
one soup 的な? 
(-ω-;)ウーン

まあ 明日調べてみるかな・・・

程一彦  龍潭 万能 中華スープ 2

励みになるので応援してね
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



(-ω-;)ウーン
最近、食べ物ばかりもらう

で・・・食べ物は
どんどん消費しないと傷むじゃない
食べるんですよ ヽ(=´▽`=)ノ
ダイエットにならないね(笑)


でまあ・・・ 
夕飯には ふさわしくないかもしれないけど

傷みそうなのは 
食べるしか無いじゃない

なんとなく12-07 夕飯には ふさわしくないかもしれないけど 1

この 分厚い 卵焼きサンドも 
点心を 頂いた人と同じですので
京都高島屋で買ってきた物だと思うけど
検索 出来なかったねえ・・・

戴き物ですが
3個ほど、職場の休憩時に食べた(笑)

これを頂いたのは 
又、別の人・・・
何処のパンなのかは不明

なんとなく12-07 夕飯には ふさわしくないかもしれないけど 2

さらに 柿 は別の人からの戴き物で

さらにさらに ゼリーも 
おやつに食べてねと 別の人からの戴き物

おやつ系は、
いつもなら職場で全部食べるけど、
明日の木曜は休みなので、 
全て 持ち帰って来た・・・

なんとなく12-07 夕飯には ふさわしくないかもしれないけど 3

私は
犬猫体質のようなので 
人からよくいろいろなものを貰うけど

私は人に良く物をもらう 
”何故?” を
ネットで調べてみた結果


そうそう、
あの・・・ご飯とかおやつをあげると
しっぽを振って喜んでくれる犬ね


励みに成りますので
応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事