07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★見た目美味しく無い晩ご飯 【marimekko廃盤のKESANTO が有るよね・・・】

今日は、
巨大な白菜をまるまる1個
もらってしまったけど・・・

私ひとり暮らしなんです
巨大な白菜なんか消化しきれないですので、
3分割してもらって
職場の人に別けて
私は 1/3 を持ち帰りました。

なんとなく12-06 見た目 美味しく無さそうなものが出来てしまった 1

そういえばさ・・・ 
廃盤の
KESANTOが有るよね

cortina(コルティーナ)は
生地在庫を持って
カーテンとかでの注文は受け付けていたけど、
カット販売で出してきたのは 
最近なのかな ??

cmカット販売と ハーフカットで出ていますね
 

励みになるので応援してね
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




って事で、
白菜を使った料理にしたけど
紫白菜も入れてみたら・・・
_| ̄|○ il||li

見た目 美味しく無さそうなものが
出来てしまった 

なんとなく12-06 見た目 美味しく無さそうなものが出来てしまった 2

紫白菜は・・・
サラダに混ぜると悪くないのになあ、

昨晩の残りの鶏肉を
唐揚げにしただけ

なんとなく12-06 見た目 美味しく無さそうなものが出来てしまった 3

KESANTO
この生地は
ちょっと疲れたときとかに使う事が多いかな
明るい気分に成れていい・・・

なんとなく12-06 見た目 美味しく無さそうなものが出来てしまった 4


励みに成りますので
応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事