09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★marimekko MAALAISRUUSUで 友人の朝ごはん は 超 ネムイ(´・ωゞ)

昨晩から
友人が遊びにきてるので
私はいつも感じでブログを書いて寝て、
早めに起きて
朝ごはんを作らなきゃなので
ネムイ(´・ωゞ) 超寝不足です

友人と私の時間サイクルが全く違うので、
たまにそのサイクルに付き合おうとすると
まじで しんどいわあ・・・(笑)

-----------------------------
友人サイクル 23時~06時
私サイクル 深夜03時~10時半
-----------------------------
平均4時間ほどのずれだね


友人のために朝ごはん 

眠くてしんどかったので、適当
ゆで卵とベーコンのサンドイッチにするつもりが
ゆで卵が、ご覧のように超半熟過ぎて
サンドイッチには向かなかったので
_| ̄|○ il||li

急遽変更して、ベーコンとツナでサンドイッチ
卵はそのまま、添えただけ。

なんとなく12-05 友人のために 6時半の朝ごはん 1

昨日の余りのサラダを利用して
色々はさんだだけ・・・

励みになるので応援してね
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




marimekko 
MAALAISRUUSU

これも可愛らしいけど 
今は色々節約中なので我慢


クリスマスバージョンは派手すぎる
 

なんとなく12-05 友人のために 6時半の朝ごはん 2

6時半前ごろに起きて 朝ごはん作って
友人を7時過ぎに送り出してから
眠いから 二度寝したけど 
まだ 超ネムイ(´・ωゞ)

なんとなく12-05 友人のために 6時半の朝ごはん 3


たまの来客は、
ひとりぐらしに
気合とか刺激を与えてくれる


励みに成りますので
応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事