09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★北欧 marimekko ラテマグは 和食に馴染む すばらしさ かな 

なーんか複雑な天気っぽい

朝~ちょっとはれてた
昼~暗くなってきて曇り
夕~雨が降ってくるらしい
夜~雨が上がって曇りで落ち着く
忙しい1日だなぁ

天候って割りと気分に左右するからさ
朝のうち晴れていたのは 良しとするか

にゃんこ先生を
箸置きにしてみた
なんとなく12-04 北欧 marimekko ラテマグは 和食に馴染む すばらしさ かな 1

ラテマグは
いつも お湯のみ代わり

北欧 marimekko ラテマグは 
和食に馴染む すばらしさ かな 
なんとなく12-04 北欧 marimekko ラテマグは 和食に馴染む すばらしさ かな 2

色々な所で値引き品が出てますね。
   

スクエアは春夏頃だったかな
出たばかりなので値引きはないよ
  


そう言えば もうすぐクリスマスなので
Kuusikossa が欲しかったけど・・・
帰宅してから、ちょっとした事に 
チャレンジしてみることにした

  

それが何かは、
帰宅してからの夕飯時のお楽しみ

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






さてと・・・ひとりごはん

なんとなく12-04 北欧 marimekko ラテマグは 和食に馴染む すばらしさ かな 3

前回節約して・・・
厚切り鮭を二枚におろしたので
今日はその残りの半分なの。

なんとなく12-04 北欧 marimekko ラテマグは 和食に馴染む すばらしさ かな 4

そして 余りご飯で作った 
2食分だけの混ぜご飯
ちゃちゃっと具を煮て混ぜるだけなので
意外と簡単・・・

なんとなく12-04 北欧 marimekko ラテマグは 和食に馴染む すばらしさ かな 5

野菜もちゃんときっちり頂きます
食事はバランスだろうね・・・

そして 
ひとりぐらしに 最も大事なのは 
健康と心の安定・・・ かな。
セロリの精神安定効果は抜群です

なんとなく12-04 北欧 marimekko ラテマグは 和食に馴染む すばらしさ かな 6


励みに成りますので
応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事