09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

KOMPOTTI de あまりご飯でませご飯 【ひとりなので工夫が大事かな】


marimekko KOMPOTTI
de あまりご飯でませご飯 
ひとりなので工夫が大事かな

  

混ぜご飯だと、
御飯の量が少なくても出来るからね

しかも意外と簡単で、
今日はたけのこと鶏肉と金時人参を
白だし+醤油で適度に煮て
水分を飛ばしてご飯に混ぜただけ。

なんとなく12-03 marimekko KOMPOTTI de あまりご飯でませご飯 ひとりなので工夫が大事かな1

marimekko
Siirtolapuutarha
色々な所で値引き品が出てますね。
   


なんとなく12-03 marimekko KOMPOTTI de あまりご飯でませご飯 ひとりなので工夫が大事かな2

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




とにかく
ひとり暮らしは
工夫をしないと・・・

なんとなく12-03 marimekko KOMPOTTI de あまりご飯でませご飯 ひとりなので工夫が大事かな3

最近は
ちゃんとタンパク質も意識してるので
低かったアルブミン値とか・・・
あがってきてるとは思うんだよね。

ひとり暮らしの場合、
どうしても偏るので気をつけるようにしてます
(´;ω;`)ブワッ

なんとなく12-03 marimekko KOMPOTTI de あまりご飯でませご飯 ひとりなので工夫が大事かな4

アメリカンセロリ
お安いのよね・・・

8本ぐらい入って150円ほどなので
▼ 一回20円分ぐらい

なんとなく12-03 marimekko KOMPOTTI de あまりご飯でませご飯 ひとりなので工夫が大事かな5

紫白菜
もサラダ風にそのまま頂く
これも安くて▼5円分ぐらい

なんとなく12-03 marimekko KOMPOTTI de あまりご飯でませご飯 ひとりなので工夫が大事かな6


励みに成りますので
応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事