07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★疲れたときには 甘いものと言うけど実は穴がある

今日は
病院に行って帰ったあと
家で、黙々と本業に勤しんだ。

で、眼精疲労から・・・肩こりで
低周波治療機にお世話になった。

家に小型低周波治療器があると
すごく楽ですね・・・


って事で・・・
疲れて
甘いものが食べたい日・・・

FamilyMartで
おやつを買ってみた  

なんとなく12-01 疲れて甘いものが食べたい日・・・FamilyMartでおやつを買ってみた  1

コーヒーカップ&ソーサーは
ダイソー品です。

marimekko
クエア プレート
新作も出てきましたね・・・
  

▼これは、もう手に入らないかな・・・
なんとなく12-01 疲れて甘いものが食べたい日・・・FamilyMartでおやつを買ってみた  2

税込み150円で 
このボリュームと味は最高かも・・・
たまには良いよね。

なんとなく12-01 疲れて甘いものが食べたい日・・・FamilyMartでおやつを買ってみた  3

ついでに・・・
黒糖かりんとう
こっちは 普通。

なんとなく12-01 疲れて甘いものが食べたい日・・・FamilyMartでおやつを買ってみた  4


励みに成りますので
応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



疲れたときには
甘いものと言うけど実は穴があるとか・・・

疲れを感じると
エネルギーを体が欲するのは普通らしく
甘いもので素早く糖分を補給して
一時的に疲れがとれるそうだけど

そうやって、甘いもので
疲れを癒やしていてばかり居ると依存してしまい

https://www.google.co.jp
甘いものを食べると余計に疲れる
らしい・・・

もっと詳しいことは▲で・・・


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事