09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりぽっち 心が壊れない様な 食事を・・・ 

毎日 忙しいよね・・・

忙しいとストレスも溜まるんだよね
でもって 疲れて家に帰っても、
一人暮らしの人は・・・
癒される「おつかれさま」の言葉もない

一人暮らしの部屋は
静まり返った部屋で・・・

電気をつけて、
普通の人ならテレビをつける?
私はテレビを持っていないから、
いつもパソコンの電源をすぐにつけるね、

そして・・・
静寂を好む私もたまに心寂しくて、
パソコンでアニメとかを見たりする。

何かしら心を埋めておかないと、
やっぱひとりって寂しいからね・・・





ひとりぽっち 
心が壊れない様な 食事を・・・ 

疲れていて・・・ひとりだと、
どうしても手を抜きたく成るけど、
食事が、心に占める割合って実は大きい。

本当なら楽しく誰かと歓談しつつ・・・
そんな食事が理想だけど、
そんなのはなかなか望めない

自分のために
素敵な食事を

実はね・・・
それは自分の心に素晴らしく良い


なんとなく12-01 ひとりぽっち 心が壊れない様な 食事を・・・ 1

多少内容が貧相でもさ

お腹をすかせつつ
自分で楽しみつつ料理をして
自分のためだけに
素敵に盛り付けてみる

なんとなく12-01 ひとりぽっち 心が壊れない様な 食事を・・・ 2

今日のランチは
昨晩と同じ内容だけど、
ちょっと雰囲気を変えてみる

気分だけ味わってみる 
手巻き寿司のネタは 節約思考 

2016/12/01 Thu. 02:54:35

ね? 雰囲気がぜんぜん違う

なんとなく12-01 ひとりぽっち 心が壊れない様な 食事を・・・ 3

私は音楽を聞かない人だけど・・・
音楽とかを流しつつ食事も良いよね

Artek SIENA
←ハーフカット      10cmカット→



なんとなく12-01 ひとりぽっち 心が壊れない様な 食事を・・・ 4

ひとり暮らしって 長いと 
ちょっとちょっと 心が壊れていくよ

私はひとり暮らし 6年で 
7年目に入ったけど

4年目あたり~5年目ぐらいに
無感情に成りつつ有った 
喜怒哀楽 ってのが
どんどん薄れてしまったから
やばいなあ って 思い始めた。

だから 食事を楽しんで頂くようにして、
ブログを書いて食事写真も載せるようにした。

なんとなく12-01 ひとりぽっち 心が壊れない様な 食事を・・・ 5

marimekko


やっぱ 食事って
人間には大事な事だと思うんだよね。

今の私は、気力もアップして、
凄く楽しい かも


励みに成りますので
応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事