07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★今日からお仕事  友人の朝ごはんと私のランチ

今日からお仕事 
友人の朝ごはんと私のランチ

 

友人は朝早くからお仕事なのですが
いつものような元気がないと踏んで・・・
昨日伊勢丹で
手抜きの朝ごはんを買って来た。

なんとなく11-28 今日からお仕事 友人の朝ごはんと私のランチ 1

ま・・・内容がそれなりに良いので。
これで、550円ちょいと・・・
まあ 外食並の感じに成ったけど、

6時半頃に目覚め
寝起最悪だった私は
やわらか脳で、自己納得しておいた。

なんとなく11-28 今日からお仕事 友人の朝ごはんと私のランチ 2

今夜から・・・絶対に超節約を頑張る 
(`・ω・´)キリッ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



私は・・・
朝早い友人を送り出してから二度寝
帰宅してから用事もあったし寝たのが遅くてね。
二度寝から目覚めたのは、
いつもの時間の10時頃


で・・・
残りを私が頂くことにしたので
2人分で、
上に書いた金額と+αって事にして、
さらに自己納得(笑)

なんとなく11-28 今日からお仕事 友人の朝ごはんと私のランチ 3

にゃんこ先生
癒されるのよねえ

なんとなく11-28 今日からお仕事 友人の朝ごはんと私のランチ 4

一個・・・残してくれて
ありがとう _| ̄|○

なんとなく11-28 今日からお仕事 友人の朝ごはんと私のランチ 5

私は旅に出ていたけど、
25日 26日 27日 と 三日間 
朝6時~とかに目覚める生活だったので
朝早く起きる生活は慣れていなくて、
体調最悪でしたよ(笑)

今日から
4~5時間の時差ボケ的な感覚を戻して
普通の日常に戻ります(汗)

ではまたね

応援してね
励みに成りますので
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事