07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★【ひとり暮らし】友人が来た後はちょっと寂しいという”落ち” だけど大丈夫

ひとり暮らし
友人が来た後はちょっと寂しいという
”落ち” 

でもすぐその後に、
次の予定を入れてしまえば
そんな寂しさの穴は速攻埋まるから
大丈夫だよ。
ヽ(=´▽`=)ノ

何事も・・・前向き まえむき マエムキ に

はい


昨日の残りで 
全く絵にならない寂しい晩ご飯 

昨晩友人が来たので
お鍋にしたけど大鍋でやって
うどんも入れたので、〆はおじやでもなく
だし汁が余ったので残しておいたのよ。


【秋冬限定】
まつや とり野菜みそ 
豆乳鍋

これの残り汁をベースに、

昨日の残りの具材
を・・・入れただけ

牡蠣は食べちゃったので無いけどね。

なんとなく11-21 昨日の残りで 全く絵にならない 寂しい晩ご飯 1

残り具材と残り汁で
翌日のご飯ができた
ヽ(=´▽`=)ノ

でもまあ・・・鍋系をひとりでやると
虚しいけどね

だから 
ただの鍋焼きうどんなのよと
思う事にして・・・

全部入れてグツグツ煮込んだら、
木製ボードに乗せて
コンロを片付けてから頂くことにした。

なんとなく11-21 昨日の残りで 全く絵にならない 寂しい晩ご飯 2

かなり煮込んで濃くなっただし汁なので
色々と入れて、
ちょうどよい感じに成ったね。

なんとなく11-21 昨日の残りで 全く絵にならない 寂しい晩ご飯 3


応援してね
励みに成りますので
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事