09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりだと”袋菓子が夕飯変わりの日も有り” & あまりものランチ

昨日の晩ご飯はない 
飲みのツマミ 

昨日はちょっと、買い物に行って
ついつい かっぱえびせんを買ってしまい
つまんでたら お腹いっぱいに成って
胸焼けでご飯が食べられなく成ったので
無しなの

なんとなく11-19 昨晩は晩ご飯はない 飲みのツマミ 2

タンパク質
だけはとって置こうとお思って・・・
鶏ムネ肉を塩コショウで焼いただけ。

なんとなく11-19 昨晩は晩ご飯はない 飲みのツマミ 1

ごはん抜いて軽いツマミでも
袋菓子食べちゃったし、
カロリー的には、かなり高いよ ねええ 
_| ̄|○ il||li

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




あまりものを食べるランチ

ご飯がちょっとあったし、
玉ネギの使いかけがあるし・・・
卵はラス①だし、
なんか、ネギの端っこも有るしで、
ベーコンも有ったりで、
べーコンで焼き飯

なんとなく11-20 あまりものを食べるランチ 1

卵を
焼き飯に入れようとしたけど
お皿が小さすぎたので 
混ぜるのをやめて、別皿に・・・

なんとなく11-20 あまりものを食べるランチ 2

セロリもラスト
もう冷蔵庫に何も残ってないなあ。

なんとなく11-20 あまりものを食べるランチ 3

そう言えば今日22時頃に、
友達が遊びに来るとか言ってたから
鍋でもしようかなと思ったりしてるけど
仕事帰り~帰宅時の~
買い物次第で、何に成るかは不明かな


応援してね
励みに成りますので
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事