07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★意外に多いから大丈夫だよ 【めっちゃ多い ひとり暮らし】

そういえば、ネットの知り合いが、
ひとり暮らしになる~
とかって言ってた、
最近よくそんな話を聞くね・・・

ま、親が居たりで落ち着かないなら、
ひとり暮らしに成って、
生活の苦労とかを知って、
ご飯とかも作れるように成れば、

生きるって大変~とか解るし、
苦労した分人間として成長できるからさ
良いことは沢山あると思うんだよね。


実はさ・・・
意外に多いから大丈夫 

ひとり暮らし率
ちょ~っと前の統計らしいけど
全国平均29.47%
1位東京42.53%
2位京都32.94%
3位北海道32.40%
4位大阪32.08%
5位高知31.76%
へえ・・・
さらに地味に増えてるんだろうな・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁ ゎゎ.

一人暮らしの人って・・・
めちゃくちゃ多いよね。

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 





今日は病院だったからさ、
帰宅時に、お買い物とかに寄って、
超久々に・・・お弁当を買ってみた。

なんとなく11-18 出先で 超久々に・・・お弁当を買ってみた 2

最近のお弁当って、
あっさりしていてヘルシーで良いな

これで380円(税込み410円)
あんがい お安い

なんとなく11-18 出先で 超久々に・・・お弁当を買ってみた 1


ちゃんと 
marimekkoの敷物を用意してるのです。

励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事