09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★1人だからこそ自分の健康には気を使いたい 病院の日 

1人だからこそ
自分の健康には気を使いたい 

今日は病院の日 
本当は別の検査も有ったけど、
体調的に不具合が有り
今日のメイン検査は出来なくなって、
11月5日に行った
血液検査などの検査結果を
聞くだけにした。

私は少し前の2年ぐらい前までは、
ちょっとぐらいの不調程度は、
ほっとけば治るなどと
適当な事を言いつつ
自分の体の事は本当に適当だったけど、

去年は・・・さすがに、
見過ごせない色々な不具合に
ちょっとは自分の体を労わらないと
駄目かもと思うように成って・・・

今は
普段と違う不調が有れば軽いうちにと
出来るだけ早めに病院に行くことにした。

結局、ひとり暮らしって・・・
本当に病に成ったら、
かなりやばい。

やばいことが起こってからでは遅い
Σ(゚д゚lll)ガーン

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




病院の前に、
ついでに用事をこなしておこうと
早めに起きて出かけたので

珍しく 
朝ごはん的なものを用意した。

なんとなく11月18日 病院の日 ただの検査結果を聞きに行っただけ 1


先日 タマちゃんショップで買った
アーモンド
いつものスーパーで買うより
質が良かったし量が多い。

なんとなく11-08 やまちゃん しあわせ ミックスナッツ 


なんとなく11月18日 病院の日 ただの検査結果を聞きに行っただけ 2

時間が無かったので適当で
セロリはカットせず
手で、バキーって折った(笑)
その感じが気に入ったしまう私・・・

なんとなく11月18日 病院の日 ただの検査結果を聞きに行っただけ 3

血液検査の結果的には、
何も問題も無く 
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ
って感じ・・・
(この顔文字がうまく見れない人も居るかも)


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事