09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★お肌プリプリ~になる食材 と 最強緑茶 

”ものもらい”感じは
抗生剤 フロモックスで完治したので
鎮痛剤をに頼った・・・

今日は
痛みとの戦いな1日でしたね

痛みで深夜に起きてしまったので
しかたなく鎮痛剤を服薬して眠り・・・
その7時間後の、
お仕事前に痛み再びで服薬して、
3時間ほど前からまた痛みだしたけど
飲みすぎるのも良くないので・・・
我慢中


腹痛 頭痛に 腰痛で足も痛い
しんどいので適当 

と言うか 手抜きです。

なんとなく11-16 しんどいので 適当 今日は痛みとの戦い 4

サーモンのハラス
お友達とお寿司屋に行くと、
よく注文する部位だけど・・・
自分で買うのは、はじめてです。

皮には
コラーゲンとDHAとか~EPAが豊富です。

明日の朝は
お肌プリプリ~かも
ヽ(=´▽`=)ノ

なんとなく11-16 しんどいので 適当 今日は痛みとの戦い 2

これは手抜きなんです
半額の179円のちらし寿司

なんとなく11-16 しんどいので 適当 今日は痛みとの戦い 3

緑茶は昔は余り飲まなかったけど、
毎日飲むことに決めて、
1年と半ぐらいでしょうか?(忘れたけど)

飲み始めたのには理由があって・・・
https://www.google.co.jp
緑茶効果は最強だからですね。

肥満対策 ボケ防止 糖尿病予防 殺菌作用
動脈硬化予防 脳卒中予防 口臭予防 成人病予防
心臓病予防 免疫力アップ コレステロール値低下
記憶力アップ 癌予防 食中毒予防 虫歯予防
ストレス解消 二日酔い防止 美白効果 
血圧降下 胃腸の働きを助ける 体調を整える
ダイオキシン毒性を抑制 抗酸化作用 
血糖上昇抑制作用 利尿作用 毒素排出効果 
持久力増加 覚醒作用 皮膚粘膜の保護 
抗インフルエンザ作用 生体調節作用 消臭作用
体脂肪低下作用  ・・・ 多い 

なんとなく11-16 しんどいので 適当 今日は痛みとの戦い 1


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事