09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★”ひとり” って言うと 一瞬哀れみの まなざし あれやめて

職場でたまに、
お客さまから色々聞かれたりするね、

例えば・・・今日とか、
「毎晩のご飯に悩むのよねえ」
「ねえねえ どんなものをいつも作ってる?」
って 聞かれたので、

昔は、そんなの適当に答えていたけど、
最近は、割と正直に言うように成っちゃって、
「私ひとり暮らしだから いつも適当よ」
と・・・こたえた。

「 ・・・ 」

ねえ ちょっとまって 
その間は何なんだろう(笑)

間違いなく 
まずいこと聞いたかな?的な・・・
相手の表情が伺えます。

”ひとり” って言うと 
一瞬哀れみの まなざし 
あれやめてほしいな・・・

日本の総人口の
8人に1人以上が一人暮らしなんだよ

ひとり暮らしが 
不幸持ち とか 事情あり とか
決めつけないで欲しいですねえ

私は 今が・・・
人生の中で一番幸せだとすら思ってるので(笑)

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



まあ 
ひとりごはんは、それなりに寂しいけど
毎日 自分の好き勝手作れるし・・・
失敗しても 食べるのは自分だし 
誰にも気を使わないのも気が楽です。

まあ 家族と一緒に居た頃とか 
主人にも息子にも・・・
あまりうるさく言われなかったけど
か~なり気は使ってたね

なんとなく11-14 ひとりよって言うと 一瞬哀れみの まなざし あれやめてほしい。1

手羽照り 濃いバージョン
昨晩のは少し薄味だったので、
ちょっと手を加えた・・・ だけ。

なんとなく11-14 ひとりよって言うと 一瞬哀れみの まなざし あれやめてほしい。2

てきと~て~んぷら
半額21円の小海老3匹の天ぷらと
セロリの天ぷら 

セロリは天ぷらにすると
香りが抜けるのかセロリらしさが飛ぶ・・・
でも美味しい (๑´ڡ`๑)

なんとなく11-14 ひとりよって言うと 一瞬哀れみの まなざし あれやめてほしい。3

今日は 
ホワイトスクエアープレート 3種
中と小サイズはニトリ

ミニサイズスクエアは 
2個で100円の Can Do(キャンドゥ)
に・・・自分で絵を描いたプレート

なんとなく11-14 ひとりよって言うと 一瞬哀れみの まなざし あれやめてほしい。4


ブログ継続の
励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事