07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★これはこれで悪くない チャレンジ ”バター醤油卵かけご飯”

雨です_| ̄|○ il||li

そう言えば昨晩、寝酒に
350mlではなく500ml行ったら
めっちゃ酔ったらしくて・・・
ゴミ出し忘れた (´;ω;`)ブワッ

ゴミ回収が来る
朝の9時には絶対起きられないので
深夜寝る前の
丑三つ時の3時過ぎ頃に出すんだけど、

一応ルールは守ってるよ

「ごみ出しは当日の朝8時までにお出しください」

それを出し忘れると、
起きたときにはもう遅いので
このまま、今週の木曜まで玄関にゴミが
真夏なら大変ですね ( ;∀;)


さて 昨日の続き
ひとりの特権 
失敗を恐れずにチャレンジができる事


なんとなく11-14 これはこれで悪くない チャレンジ ”バター醤油卵かけご飯” 1

これはこれで悪くない 
チャレンジ
”バター醤油卵かけご飯”

なんとなく11-14 これはこれで悪くない チャレンジ ”バター醤油卵かけご飯” 2

http://www.akitatamago.co.jp/vitagold/
ビィータGOLD

でもって ついでに 
前から気になっていた
ヤマモリ バター醤油

なんとなく11-14 ひとりの特権 失敗を恐れずにチャレンジができる事 2

卵かけご飯って 
人によって違うらしいね

①器にまず卵を入れて醤油を入れて 
よく混ぜてからご飯にかける人と

②下の感じで、ご飯の中央にすこし穴を開け
卵は直に割って入れて醤油とかも掛けて
ご飯とともに混ぜる人と・・・

私は昔からずっと②で、
バター醤油卵かけご飯は、
昨日の卵焼きより良い感じで頂けました。
ま・・・普通の卵かけご飯のほうが
美味しいけどね。


なんとなく11-14 これはこれで悪くない チャレンジ ”バター醤油卵かけご飯” 3

なんか、急にお味噌汁が食べたく成っただけ
ひとり分の汁物を作るのは
面倒くさいので余り作らないけど、
ご飯のときには有る方が良いよね
大盛りにしてみました・・・(汗)

なんとなく11-14 これはこれで悪くない チャレンジ ”バター醤油卵かけご飯” 4

時間がなくなったしあとは適当・・・ 

お安くなってる
marimekko Siirtolapuutarha

なんとなく11-14 これはこれで悪くない チャレンジ ”バター醤油卵かけご飯” 5

ブログ継続の
励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事