07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりぐらしだから できる たまの贅沢っぽいやつ 

昨日は、半額鰻なお弁当で 
ひとりぶらぶら っと
紅葉散策をしてきた

私が美しいと思うのは”ありきたりの紅葉じゃない” 
まげわっぱ弁当を持って
紅葉散策


ひとりぐらしだとね・・・
お仕事が休みの日は
余り人と話すこともないからね・・・
部屋にこもってると、
な~んか 心が寂しくなるので、
外に出たくなったりするんだよん。

私はいつも
ノートパソコンを持って出かけるので
パソコンが有れば、
何処でも仕事は出来るからね・・・

昨日は暖かかったし、
紅葉の下の木漏れ日の中で
ひとりでお弁当を頂きつつ 
紅葉に慰めてもらった感じ?


でまあ・・・ごはんも毎日、
ひとりだからね
賑やかにはしたかったり・・・

いつもは半額食材とかゲットしたりして・・・
節約ご飯ってのを、やってたりするけど


ひとりぐらしだから できる 
たまの贅沢 っぽいやつ 
やってみたいじゃない。

ほんの・・・ささやかな 部分だけね(汗)
たまたま カレー用の黒毛和牛が
ちょっとだけ特価で出てたので買うことにした。

なら・・・
このカレーを作ってみたいなと思って

なんとなく11-11 ひとりぐらしだから できる たまの贅沢 っぽいやつ 2

最近はカレーも余り作らなく成ったけど、
牛肉でカレーは、実は久々かな(笑)

黒毛和牛 
これは商品ラベルに、必ず
個体番号ってのが記載してありますね
いやあ・・・少量だけど、やっぱ美味しいのです。

なんとなく11-11 ひとりぐらしだから できる たまの贅沢 っぽいやつ 3

横濱舶来亭
直火造り トロピカルカレー

これ 普通のカレーとは全く違う、
何とも言えない美味しさが有りましたね。

なんとなく11-11 ひとりぐらしだから できる たまの贅沢 っぽいやつ 4

で これは
FamilyMart のサラダ

これとかも 結構内容がいいので
野菜の高騰してる今だけは
たまに利用していきたいなと思う品だね。

スーパーでも似たものは売ってるけど、
量とか価格とか大差ないね。

なんとなく11-11 ひとりぐらしだから できる たまの贅沢 っぽいやつ 5


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事