09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★地味ご飯も好き FamilyMartの103円のもやしセットが素敵

昨晩の晩ご飯画像だけ用意して
ブログで載せるのを忘れてしまった

一応ご飯記録的なブイログなので、
遅れたけど載せちゃう。


11月10日の晩ご飯

なんとなく11-11 地味なご飯も 好きだよ FamilyMartの103円のもやしセットが素敵だった 1

地味ご飯も好き 
秋刀魚の時に買った大根を忘れていたので、
でもってついでに、冷凍レンコンも
だし汁だけで煮て・・・
胡麻甘味噌を付けて


なんとなく11-11 地味なご飯も 好きだよ FamilyMartの103円のもやしセットが素敵だった 2

胡麻甘味噌
赤味噌+ミックス味噌+みりん
ごま油+胡麻+てんさい糖でお好みにした感じ

容器に材料全部れて、レンジで温めて
味の調整をしていったら増えただけ(笑)
いろいろな料理に使おうっと・・・

なんとなく11-11 地味なご飯も 好きだよ FamilyMartの103円のもやしセットが素敵だった 3

温豆腐(おんとうふ) 
湯豆腐(ゆどうふ)じゃないよ

容器に入れてカットして、
チンで温めただけ・・・
お味噌乗っけて頂くのよ。

なんとなく11-11 地味なご飯も 好きだよ FamilyMartの103円のもやしセットが素敵だった 4

FamilyMartの野菜
なんとなく11-10 出かけた時 FamilyMartで野菜セットを買って来た 

FamilyMartの
103円のもやしセットが素敵


量がそれなりに多いので、
プレートに乗り切らなかったね・・・

なんとなく11-11 地味なご飯も 好きだよ FamilyMartの103円のもやしセットが素敵だった 5

残ったのは、寝る前の飲みのつまみ

寝る前に食べると
太りやすいのは解ってるけど、
飲む時に何かつままないと飲めない人なので(汗)


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事