07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★なんかもらったヽ(=´▽`=)ノ  あと ゆば料理 やってみた

そう言えば・・・
なんかもらったヽ(=´▽`=)ノ 

余り甘くはないジャムみたいな物

なんとなく11-10 なんかもらった あと 湯葉料理 やってみた 1

うん 名前聞いたけど 
横文字で忘れてしまった わ (笑)

なんちゃらの なんちゃら
ヨーグルトとかに乗せていただくと
美味しいらしいので
明日 休みなので 
なんか それらしいもの買ってきて
乗せていただいてみるのよ・・・

今日はコレの他に、
菓子パンが3個も 来たんだけど(貰い物)
いまさ・・・私 食べすぎてやばいから、
職場の若い子にあげてきた 。 

頂いた品なのに・・・
ほんと ごめんね って
心で誤っておいたの・・・ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






超・・・久々に・・・
湯葉料理 やってみた

ゆば汁で ”にごる” 
すくいゆばのお吸い物
お吸い物なんかは はじめて作ったわ(笑)

すくいゆばだと、めっちゃ濁る・・・

なんとなく11-10 なんかもらった あと 湯葉料理 やってみた 2

すくいゆばの方だし・・・
そのまま頂いても良かったけど
エビに乗せて蒸してみた

見た目は悪いけど 
まあまあだよ・・・
うん まあまあ (謎)

なんとなく11-10 なんかもらった あと 湯葉料理 やってみた 3

今日の最高はこれ
ただの冷凍うどんを、
美味しい醤油で焼いて、

わざと
香ばしく焦がした
焼きうどん

これ 香ばしさが最高で・・・やばい

なんとなく11-10 なんかもらった あと 湯葉料理 やってみた 4

いつものフライドチキン
半額だと
お得なので、半額なら絶対に買うかも(笑)

なんとなく11-10 なんかもらった あと 湯葉料理 やってみた 5

今日のセロリは、
特製ゴマダレで頂きました。
野菜がまだまだ・・・高いので、
当分はお安いセロリ

なんとなく11-10 なんかもらった あと 湯葉料理 やってみた 6


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事