07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★”ひとり” だからこそ 出来る artek x marimekko 【食卓の遊び心 紅葉編】

昨日は仕事の行きも帰りも雨でね

霧雨感じの時は
傘なしで自転車で移動できたけど
ちょっときつい雨の時も有って
その時は傘を持って
自転車を押していくのだけど、

ちょっと時間も有ったりしたので
いつもとは違う道を歩いて、
紅葉を楽しんできた
そしてついでに、可愛い葉を拾ってきた。



”ひとり” だからこそ 出来る
食卓の遊び心 紅葉編

一応 カエデ科だけど
名前とかは知らない

なんとなく11-09 ひとり だからこそ 出来る 食卓の遊び心 紅葉編 1

家族と一緒の食卓で、
忙しい朝とかに・・・こんな事してたら

「馬鹿じゃないの?」とかって 
怒られそう(笑)


私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌







なんとなく11-09 ひとり だからこそ 出来る 食卓の遊び心 紅葉編 2

ひとり暮らしの場合の
食卓は寂しいからさ

たまにこんな・・・
遊びココロで

楽しんでみるのも悪くないと思うんだよね

なんとなく11-09 ひとり だからこそ 出来る 食卓の遊び心 紅葉編 3

赤い色は、
心に元気を与える色なんだよね

紅葉が素敵な季節です、
通勤道で紅葉を見つけたら
ちょっと眺めてみると、
心が元気に成るかもよ?

なんとなく11-09 ひとり だからこそ 出来る 食卓の遊び心 紅葉編 4

最高に美味しかった高級ベーコン
30%引きになっても尚、
普通のベーコンよりはるかに高い
美味しかったけど これで終わり。

これは美味しすぎて食べすぎるので
ダイエットに成らないから 
もう安くなっていても買わない

(`・ω・´)キリッ

秋はやばい・・・食欲すごい

なんとなく11-09 ひとり だからこそ 出来る 食卓の遊び心 紅葉編 5

artek x marimekko 




励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事