07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★本当に・・・お気の毒に思えたので 

実家に二回ほど贈った品が
素晴らしく好評だったので

急に期間限定のポイントを700も頂けたので
不足分は+カードで
私も買ってみることにした。

 

なんとなく11-08 やまちゃん しあわせ ミックスナッツ 

実家に贈った分は、楽天で・・・
私が買ったのは、今回はポンパレモールです
Pontaポイントを700もらったので 
ヽ(=´▽`=)ノ


私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





今日は
昼前の11時頃~14時頃まで
激しい雨に見舞われ・・・

その後 雨はやんで・・・

夕方の18時~20時頃まで 
昼よりさらに激しい雨

なんとなく11-08 本当に ・・・ お気の毒に思えたので ついつい 1

どっちも、
普段なら混み合う時間帯に激しい雨で
お客さまが少なすぎて
パン屋さんとか地野菜のお店の人も
ぼやいてましたね・・・

ってことで、お寿司屋もお惣菜屋も
山のように残っていて
本当に・・・お気の毒に思えたので 
お安い半額の巻き寿司と
半額のお赤飯を買ってきましたので
手抜きの夕飯・・・ たまには良いですよね。

いっぱい残ってたね
あれ 売れないと
全部・・・捨てられるんだよね (´;ω;`)ブワッ 

波佐見焼 角皿 長焼皿
Scandinavia



なんとなく11-08 本当に ・・・ お気の毒に思えたので ついつい 2

自作絵 スクエアプレート 
これを 暇な時に いっぱい描きたいかも

あと 23cmサイズのプレートで
白いのが有れば絵が描きたいなあ

なんとなく11-08 本当に ・・・ お気の毒に思えたので ついつい 3

食べる角度Version
お寿司系なら・・・ 
半額の時 たまに買っても良いな
やっぱ 美味しい 。

なんとなく11-08 本当に ・・・ お気の毒に思えたので ついつい 4

励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事