09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★節約  (`・ω・´)キリッ 地味配色ごはん 【ご飯 de 卵焼き】

最近は・・・
節約して居るので 
地味配色なご飯という感じが多いかな

最近は特に野菜の高騰で
セロリ以外、
余り生野菜を買わなくなったからね。

白菜とかも高いからさ、
野菜をいっぱい入れる鍋とか
高く付くよね。

なんとなく11-07 最近は・・・地味配色 な ごはん 1

ご飯 de 卵焼き
ご飯が茶碗に半分ぐらいしか無くて、
炊くのも面倒すぎたので、
卵2個と混ぜて卵焼きにしただけ。

なかなか良い感じで・・・
お弁当にも良いかもと思ったりしたかな

海苔で巻いたけど 
彩り的にも食べ安さ的にも
海苔は無い方が良かった。
海苔がべろんってはがれてしまうのよ(笑)

なんとなく11-07 最近は・・・地味配色 な ごはん 2

ちょっとお高い美味しい鮭 が
半額で買えた 
ヽ(=´▽`=)ノ ラッキー

なんとなく11-07 最近は・・・地味配色 な ごはん 3

納豆は
塩だけで、いただくのが美味しいよと
奨められたのでやってみた

割りと・・・好みかも。

なんとなく11-07 最近は・・・地味配色 な ごはん 4

今月も 旅に出るので
節約中なのですよ

11月末頃に紅葉を楽しむために
恵那峡へと行くのですよ
幼いころに数回、訪れたと思うけど
忘れてしまったね。

その為にも毎日の食事は節約
(`・ω・´)キリッ

励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事