09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★美味しいものは 本当に美味しいけど 美味しいものは高いか_| ̄|○ il||li

今日は
爽やかな目覚めだった、


最高に良い気分で目覚めた私は
食欲が有り 
お腹いっぱい食べたい気分
ヽ(=´▽`=)ノ

余り好きでは無いパンを
消化することにした
もらったパンを食べないと・・・

なんとなく11-07 もらったパンを食べないとなあ・・・ 1

どっちも
戴き物のパンだけど、
なんか、トートバッグがもらえるから
点数集めてるついでにと、
もらったパンだけど、
余り好きではないので冷凍しておいた
冷凍庫でかさばるので食べないとね
自然解凍をした後に、
2個 500wで30秒ほど温めると
ふわふわ。

なんとなく11-07 もらったパンを食べないとなあ・・・ 2

つるしスモークベーコン
高いので
めったに買わないけど、
30%OFFに成っていたので買ってみた
かなり美味しい

自分でスライスして炒めて
いい香りが部屋に漂った・・・

なんとなく11-07 もらったパンを食べないとなあ・・・ 3

それを、卵一個で作った 
具だくさんのタルタルもどきと
一緒に乗せて

なんとなく11-07 もらったパンを食べないとなあ・・・ 4

ベーコンが美味しいと
何でも 美味しく成るなあ びっくり。

美味しいものは 本当に美味しいけど 
美味しいものは高いか
_| ̄|○ il||li


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事