07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★体に良いらしい ”てんさい糖”で ばんごはん

昨晩は早寝を決め込みゆっくり寝たのか
眠くなくて元気すぎたので
ゲームで遊んでしまったので遅くなった。


体に良いらしい 
”てんさい糖”で ばんごはん

昨日のブログで書いたけどね

ヾ(・ω・`;)ノ 足腰が冷たい
私が はじめて知った真実


冷え性と砂糖は最悪の相性だそうです
冷え性の人は砂糖は控えた方がいいということで
お薦めがこれらしい。

なんとなく11-07 体に良いらしい てんさい糖で ばんごはん 1


買ってきました、
使ってみました。


なんとなく11-07 体に良いらしい てんさい糖で ばんごはん 2


私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





でも 
お砂糖とかめったに使わない人なので
どうでも良いんだけどね(汗)

なんとなく11-07 体に良いらしい てんさい糖で ばんごはん 3

とりあえず・・・買ってみたけど
使う場所に困って、

親子丼を作って
無理やり入れてみた

感想?
(´ε`;)ウーン… 
甘い・・・  

なんとなく11-07 体に良いらしい てんさい糖で ばんごはん 4

新しいセロリの束をゲットしたので
前のはスープにして全部食べた・・・

鶏肉とセロリとブロッコリー茎の芯の
スープ

(๑´ڡ`๑) おいしかったあ

なんとなく11-07 体に良いらしい てんさい糖で ばんごはん 5

ごちそうさま

早く寝たいのでブログは手抜き
(つ∀-)オヤスミー


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事