07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ヾ(・ω・`;)ノ 足腰が冷たい 私が はじめて知った真実

寒い 
上半身は大して寒くないのに
足腰が冷えすぎて、寒いというよりも
..・ヾ(。>д<) 冷たい

血圧のせいも有ると思うんだよね、
昨日の病院での計測でも、
血圧の上が・・・84とかだったよ 

https://www.google.co.jp/
低血圧と冷え性

低血圧だから冷えるのかしら
冷えるから低血圧になるの?
私がいつも疑問に思う言葉が沢山並んでる。

低血圧と冷えは
お互いに切り離せません

とか・・・書いてるね。
女性ホルモンの乱れによる
血行不良ってのも原因の一つになってそうで

面白いことがひとつ書いてあったね
冷え性と砂糖は最悪の相性だそうです
冷え性の人は
砂糖は控えた方がいいということで
どうしても使いたいなら

砂糖大根が材料で出来る、
てんさい糖を使う
砂糖大根は体を温める作用があるらしい。
しらなかったなあ(=´▽`=)

足腰が .・ヾ(。>д<) 冷たい私が 
はじめて知った真実 
帰りに”てんさい糖”買ってこよ・・・


私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






昨晩の・・・海老天君 
最後の2尾も飲みで完食予定だったのに、
睡眠不足のまま飲んで・・・酔って、
そのまま寝てしまった(笑)

なので、ランチに
食べ残しの海老天2尾を使う

田舎方式で、
海老を鍋で軽く煮て乗せた感じ

カリカリの海老天丼が大好きですが、
しっとりした海老天丼も美味しいのですよ。

なんとなく11-06 足腰が冷える  1

ベーコン de 焼き豆腐

ベーコンとお豆腐を一緒に焼いて
軽く塩コショウに+鶏ガラだし少々
焼き豆腐をベーコンで包んで頂きました。
これは美味しかったです

なんとなく11-06 足腰が冷える  2

最近のマイブーム方式で
セロリ
ハーフマヨネーズ+タルタルソース+白だし

なんとなく11-06 足腰が冷える  3

ごちそうさま


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事