nantonakulogo.jpg


病院の待合で隠れつつ頂くご飯が意外と美味しい(謎)

Category  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
実は・・・
火曜日~から体調があまりよろしくは無く、
食欲もあるし、
痛み以外は何の問題も無く
ただの痛み系なので鎮痛剤を飲んで
鎮痛剤を飲むと痛みが和らぐので、
ついつい体の変調をすぐに忘れてしまい

薬が切れて、
また痛み出すと、やばいかもと思い と ・・・
忙しいことも有ったりして、
4日も伸ばしに伸ばしたけど、
昨日、朝頃にかなり反省したので
しぶしぶ重い腰を上げて
今日は病院です。



病院の待合で
隠れつつ頂くご飯が意外と美味しい(謎)

2016 11-05 病院の待合でfamilymartランチ

どっちにしても予約制なので、
時間が来るまでゆっくりとできるので
病院手前のfamilymartで適当に買い物をして
病院の待合のソファーで頂いたけど、
ファミチキは美味しいなあ・・・
おにぎりとかは滅多に買わないけど、
ただのご飯の塊なのに美味しいな。
今日はこれが朝兼ランチ。

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





あ・・・そうそう
昨日の晩御飯の写真が無いのだけどね、
昨日は家でご飯を食べて居ないんですよね。

一昨日、友人が
出張のついでに遊びに来ていたけど、
なんか、その帰りに、職場に来たんだよね。

私が仕事が終わる時間の
1時間以上も前に来たんだけど
途中で抜けることなど絶対にできないので、
待ってもらって・・・
帰りにご飯を食べに行く事になった。

前もってそれを知っていたのなら、
デジカメも用意したし、
しんどかったのも有ったりで、
携帯を家に忘れたりしなかったけど
撮影機器が何ひとつ無いので
晩御飯の写真は無いの

店舗展開地域が限られてそうな
ブロンコビリー
行ってきました・・・

ブロンコビリー店舗情報
http://www.bronco.co.jp/shop/

http://www.bronco.co.jp/
ブロンコビリー


炭焼きリブロース系のコースで
柔らかいお肉系にしてみたけど
最高でしたね。

サラダバーなのを良いことに
野菜の高騰してる時期でもあるので
とにかく・・・サラダを盛り食いしました。

サラダをあれだけ頂いたら
お肉原価以外の
元が取れてしまう気がするほどに(笑)

励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
関連記事
marimekko
marimekko/IL BISONTEなどでお馴染みの「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)

Category  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  

ブログ村注目ハッシュタグ