09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

中途半端な材料しか無いけど なんとか成ったかなぁ 

天気予報的には晴れ、
でも、かすんだ雲だらけの感じですね。

気温的には20℃無いので
割と冷えてる・・・
(((・´_`・)))寒


今日は友人がいるランチです。

昨日はしんどかったので、
一日中引きこもって
買い物には出ていないし
夜になって友人が遊びに来たけど、
材料も何もないので、
ご飯を食べに行ったぐらいなにもなくて・・・

でも、何か作らなきゃってことで

中途半端な材料しか無いけど 
なんとか成ったかなぁ 

なんとなく11-04 中途半端な材料しか無いけど なんとか成ったかなぁ 1

焼きそば麺が一人前
ご飯が茶碗に半分 
セロリは有る ウインナーの残りも有る
玉ねぎは有る・・・ 卵も有る 
パプリカも有ったのに忘れていた。

あと 冷凍庫に豚も鶏肉も有る。 

(-ω-;)ウーン


私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





ってことで 
オム焼きそば+ライスVersion

なんとなく11-04 中途半端な材料しか無いけど なんとか成ったかなぁ 2

焼きそば麺が①+ご飯茶碗に半分 
醤油ベースで、みりんを少し加えて
玉ねぎをよく炒めて+麺とご飯で
あっさり仕上げて
その1/3 を、卵②個で巻いて一人前分

なんとなく11-04 中途半端な材料しか無いけど なんとか成ったかなぁ 3

中身の量的には少ないけど、
卵を②個つかっているし、食べきれず。
残したものは晩ご飯に成る予定、
中身の方も1/3残ってるし・・・
それは、明日に(笑)

なんとなく11-04 中途半端な材料しか無いけど なんとか成ったかなぁ 4

セロリとウインナー②本の薄切りスープ
白だし+中華だし+塩コショウで煮込んだ

ウインナーは
スープにすると結構いい味になるなあ

なんとなく11-04 中途半端な材料しか無いけど なんとか成ったかなぁ 5

ごちそうさまです。
今日はお仕事です・・・


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事