09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★質素な食事を 何気に楽しく っと ヽ(=´▽`=)ノ 

今日はとにかくしんどい
どうしんどいのかは
さっき書いた

今日なんかは特に冷えを凄く感じるし、
冷えのせいでしんどいなというのも解るので
半身浴をすることにした。

とにかく痛みには
温めると良さそうなことが多いので、
程々の暑さのお湯で
半身浴をダラダラ1時間
やはり、体を温めると良いですね・・・

鎮痛剤を飲んだのと温めで
今は、痛みは完全に止まっています。

で・・・

友人が遊びに来てる

19時半頃に来たんだけど、
私、しんどすぎて、
御飯作る気力0で

なので・・・さっき外食に出て、
帰ってきた所です。


私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






寝起のご飯の記録。
質素な食事を
何気に楽しく っと ヽ(=´▽`=)ノ 

冷蔵庫に大した食材がなくてね・・・

なんとなく11-03 質素な食事を 何気に楽しく っと ヽ(=´▽`=)ノ 1

はい・・・
半額の巨大シュウマイ

なんとなく11-03 質素な食事を 何気に楽しく っと ヽ(=´▽`=)ノ 2

食べる角度Ver.

やっすい品も
食器次第ではそれなりに見えたりするかな?

なんとなく11-03 質素な食事を 何気に楽しく っと ヽ(=´▽`=)ノ 3

これは好きですね
marimekko Siirtolapuutarha

参考価格: ¥ 4,860
価格:¥ 3,180  OFF:¥ 1,680 (35%)

なんとなく11-03 質素な食事を 何気に楽しく っと ヽ(=´▽`=)ノ 4

食べる角度Ver.

具材は実は適当・・・
ウインナー3本に玉ねぎと
ブロッコリーの茎とパプリカ

なんとなく11-03 質素な食事を 何気に楽しく っと ヽ(=´▽`=)ノ 5


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事