07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★無い物ねだり的な部分があって楽しい @ごはん@

昨晩は・・・
友人がご飯を食べに来たけど
食べ終わったのが24時過ぎていて・・・
遅っ_| ̄|○ il||li
で・・・友人が
朝早くから~仕事だ~と言うので

仕方なく私は6時半頃に起きて
友人の朝ごはんを作った。
と言うか 残り物並べて珈琲入れただけ。

なんとなく10-31 寝たのが3時過ぎで置きたのが6時半 2

残りでも・・・バリバリ美味しい
海老フライ

なんとなく10-31 寝たのが3時過ぎで置きたのが6時半 1

チキン南蛮の残りだけど、
覚めても、しっとりした感じも
美味しいとおもうのよねえ・・・

なんとなく10-31 寝たのが3時過ぎで置きたのが6時半 3

友人はお仕事です・・・

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






で・・・    
私は寝不足過ぎたので、
9時に再び二度寝で ・・・
11時に起きて
その後に、いつものようにランチを作って、

友人を待って
12時過ぎに再び一緒にランチ    

なんとなく10-31 昨晩の残り物 醤油唐揚げに変身 1

余った鶏肉で
醤油ベースの唐揚げ

食材が重なるのは
仕方がないと思うのよね(笑)

なんとなく10-31 昨晩の残り物 醤油唐揚げに変身 2

他におかずもないし
(。-`ω´-)ンー.
ま・・・ 炭水化物が重なるけど良いか的に

辛子明太子麺

なんとなく10-31 昨晩の残り物 醤油唐揚げに変身 3

ランチも作るとは思わ無かったので。
海老君 以外・・・
大した食材を用意できてなかったなあ

でも 人のために作るご飯って
無い物ねだり的な部分があって楽しいな。


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事