07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★【半額最高】 豚キムチビーフン 初チャレンジ 

そういえば 
楽しい実家のご飯から
1ヶ月が過ぎちゃったなあ・・・

実家でご飯 田舎の母親の盛り付け
割とかわいい


8人分の食事 食器は全て陶芸家作 
興味が有ればどうぞ 写真12枚


8人分は私が作った食事だけどね、
中身が同じでも
食器が違うと

イメージがごろりと変わる良い例です。

実家は渋い、
大人っぽい食器・・・

私の食事は、
今の所は北欧食器系メインだけど、

若い頃は白メインでしたね。

でも本当に好きな食器は、
実家のあの食器感じなんだよね。
でも高すぎて
私には手が出ない。


_| ̄|○ il||li

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






半額のキムチセットを見つけた
半額の生焼きビーフンをみつけた
これは作るしか無いでしょ
豚キムチビーフン 
初チャレンジ 


なんとなく10-27 豚キムチビーフン 初チャレンジ 1

買ったキムチは 
キュウリ・大根・白菜・のミックスキムチ
しかもフルーティーな風味のキムチだっので
最高に美味しく出来ました。

なんとなく10-27 豚キムチビーフン 初チャレンジ 2

基本に成る豚キムチって 
キムチ次第で味が変わるのであれだけど、
その味がいまいちなら、
みりんとか焼肉のタレとか
豆板醤とか色々混ぜあわせて
お好みにすると良いね。

パイナップルを入れると
美味しくなる場合も有るんだよねええ・・・

なんとなく10-27 豚キムチビーフン 初チャレンジ 3

大好きな餃子が半額だったので
おまけ
少しお高くて、
7個で298円(税抜き)とかするので・・・
半額のときじゃないと買わない

なんとなく10-27 豚キムチビーフン 初チャレンジ 4

なんか急に飲みたく成って、
半額だったので買ってみただけ
かぼちゃのポタージュ

なんとなく10-27 豚キムチビーフン 初チャレンジ 5

半額最高だよね

ブログを書く励みになるので・・・

応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事