09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★残り物アレンジ 刻みサラダ 見た目は悪いけど食べやすい

今日の寝起が最悪すぎて、
食欲がなかった。

あとで全部食べると書いたけど・・・
無理だった

なんとなく10-26 寝起の食欲最悪 な 日 レンコン唐揚げサラダ 2

完全に半分食べられなかったのですが
帰宅したら、レタスの色とかがかわってたので
アレンジした


鶏肉の唐揚げに 
レンコンの唐揚げの残りとか野菜とか
全部細かくカットして・・・
卵一個 加えて、セロリとか少し添えただけ。

残り物アレンジ 刻みサラダ 
見た目は悪いけど食べやすい
なんとなく10-26 残り物アレンジ 刻みサラダ 見た目は悪いけど食べやすかった 3

ヽ(=´▽`=)ノ

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌








なんとなく10-26 残り物アレンジ 刻みサラダ 見た目は悪いけど食べやすかった 1

ご飯・・・茶碗に半分もなくて、
再び 玉ねぎでかさ増し

肉系無しの
玉ねぎ醤油ライス+ちょい中華風味
たぶん ヘルシーだと思います。
玉ねぎとセロリと赤ピーマンと卵だけ
シンプルであっさりしていて美味しいのです。

なんとなく10-26 残り物アレンジ 刻みサラダ 見た目は悪いけど食べやすかった 2

頂く、目線Version

なんとなく10-26 残り物アレンジ 刻みサラダ 見た目は悪いけど食べやすかった 4

今日は柿を6個を頂いてきたので
らっきーヽ(=´▽`=)ノ
朝晩で各1個食べて消化する予定。

なんとなく10-26 残り物アレンジ 刻みサラダ 見た目は悪いけど食べやすかった 5


よろしければ・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

ご訪問ありがとうございます。


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事