09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★忙しいので 料理とはいえない 晩ごはん 

今日の秋晴れは
見事でした。

この大きな葉の紅葉は毎年早いけど・・・
カエデ科なのは間違いないと思うけど
どれなのか
さっぱ解らないです。

参照画像*カエデ科
https://www.google.co.jp


私の家の近所の紅葉
なんとなく10-24 紅葉

私は毎年この時期になると
木樹の色の変わりゆくさまを
凄く楽しんで居るのですよね。

特にっ好きなのは、真っ赤ではなく、
緑部分とオレンジ部分と赤と、
微妙に混ざり合う瞬間です。


ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌







忙しいので 
料理とはいえない 晩ごはん 

なんとなく10-24 忙しいので 料理とはいえない 晩ごはん 1

お豆腐のスープ 
サラダ用の
鶏肉スライスを茹でたお湯を使い
お豆腐切って入れただけ。

なんとなく10-24 忙しいので 料理とはいえない 晩ごはん 2

豚・・・焼いただけ

なんとなく10-24 忙しいので 料理とはいえない 晩ごはん 3

昨晩の残りのタルタルソース
を活かす為に・・・
海老 ゆでただけ
豆腐切っただけ
キャベツ シュリシュリしただけ
ブロッコリー 湯がいただけ
卵は昨日ゆでたもの 
キュウリスライスしただけ

なんとなく10-24 忙しいので 料理とはいえない 晩ごはん 4

超 てきとうでした。

応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事