09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★【今日も適当】 適当だからこそ それなりに素敵に食べてみる

良い天気で目が覚めた・・・
なので今朝はあまり寒くはなかった。

でもシャワーに時間がかかりすぎて
少し遅れてるので、急いでブログっと。

今日も適当 
昨日、ひさびさに色々とお買い物をしたので、
まちょっと は ましかな

なんとなく10-24 今日も適当 1

でも実は昨日の残り物も有る。

日の差し込むテーブルでのご飯は
気分がいいですね。

でも2時間も経てば・・・
太陽さんは移動してしまい
この時間になるともう全然駄目ですね。

なんとなく10-24 今日も適当 2

昨晩・・・買って来た 
味付きな鶏肉 
これ このまま焼くの一番美味しかった
レモンペッパーですね

中央の野菜は・・・すっかり忘れてた
FamilyMartのサラダセット
の残り半分

なんとなく10-24 今日も適当 3

これはそのままの残り
昨日寝る時の
飲みのつまみにしようと思って残したのに
忘れた _| ̄|○ il||li

なんとなく10-24 今日も適当 4

内容的には実は適当なのだけど
適当だからこそ
それなりに素敵に食べてみる

できたかな・・・?


応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事