07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

海老天わっぱ弁当を持って、京都嵐山 へ・・・歩きに【写真8枚】

今日は
完全にお休み日なので
お出かけするのです。

目的としては
ただ・・・歩くこと

お弁当の具は、
半分ぐらいは・・・
昨日の晩に用意しておいたので、
出かける時にちゃちゃっとつめてお終い。

なんとなく10-20 海老天わっぱ弁当を持って、京都嵐山 へ・・・歩きに 7

今日のメインはこれ
海老天わっぱ弁当

海老天の下に、
少し、ご飯があるのよ

なんとなく10-20 海老天わっぱ弁当を持って、京都嵐山 へ・・・歩きに 8

野菜天での卵焼きに
半額チキチキボーン(手抜き)に
鮭の塩焼きに海老焼きに
さわらの塩焼きに
鶏肝照り焼きにブロッコリー

なんとなく10-20 海老天わっぱ弁当を持って、京都嵐山 へ・・・歩きに 9


ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






京都嵐山 へ・・・歩きに
タイトル通り・・・
とにかく運動のために歩きたかったので・・・
歩く

嵐山までの経路は
京都駅からー京都バス
73 74系とか・・・ 嵐山に止まる 
83系 が 京福嵐山駅前で・・・
50~60分 230円
市バスなら 28系統で嵐山天龍寺前

JR嵯峨野線(山陰線)なら嵯峨嵐山駅着
16分程度 240円 徒歩15分

地下鉄烏丸経由ー阪急で嵐山という手も有るね。

私は、阪急京都線から
嵐山線に乗り継いで行く方式・・・
とにかく歩きたかったので、
松尾大社駅で降りて徒歩
渡月橋までは直線距離で2kmちょい・・・程度だけど、
川沿いの細い道を川を眺めつつ歩くと
気持ちが良いのです。

およその3km程に成るかな。

なんとなく10-20 海老天わっぱ弁当を持って、京都嵐山 へ・・・歩きに 1

行くときは気持ちの良い天気で、
るんるん歩き

なんとなく10-20 海老天わっぱ弁当を持って、京都嵐山 へ・・・歩きに 2

嵐山まで行く道のりのその手前に、
凄く広く長い公園とか
イベント広場とか色々沢山有るのですよ。

なんとなく10-20 海老天わっぱ弁当を持って、京都嵐山 へ・・・歩きに 3

素敵な道のり・・・
めちゃ気分いいですよ。

なんとなく10-20 海老天わっぱ弁当を持って、京都嵐山 へ・・・歩きに 4

1時間ぐらい掛けて、歩いて到着すると、
かなり激しい風が拭いてきて・・・
雲が多くなってましたね。

なんとなく10-20 海老天わっぱ弁当を持って、京都嵐山 へ・・・歩きに 5

そして△この景色の場所
河原の大きな岩の上で
海老天わっぱ弁当を頂きました

なんとなく10-20 海老天わっぱ弁当を持って、京都嵐山 へ・・・歩きに 6

気持ちいいですよ。

もちろん・・・帰りも
松尾大社まで徒歩
とにかく歩く(笑)

ヽ(=´▽`=)ノ めっちゃあるいた

応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事