07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★あり得ない感じの【赤】 美味しそうに見えない けど  

ん・・・ 今日のご飯は 赤い よ・・・

私は色々なパターンで
ご飯を楽しむ事もやっていたりします。

あり得ない感じの【赤】 
美味しそうに見えない けど  

なんとなく10-18  あり得ない感じの【赤】 美味しそうに見えない けど  1

昨晩作ったカレー
豚君と赤ピーマンを入れてみた

(´゚д゚`) 派手になった

なんとなく10-18  あり得ない感じの【赤】 美味しそうに見えない けど  2

黒の雑穀米でいつものフライパンで作る
おやき

最初はブラパラに乗せていたけど
変更して ・・・ カレーに合わせて
ド派手な
iittala Teema RED


にしてみた ・・・
尚さらに 派手になった (笑)

本当のことを書くと
私はシックに柔らかい配色で頂く
白テーブルが一番好きなのよ。

ただ 単に色々やってみてるだけ

なんとなく10-18  あり得ない感じの【赤】 美味しそうに見えない けど  3

この黒の雑穀米で作る
”おやき”

焼きおにぎりみたいな感じですが
簡単で・・・
お醤油の香ばしい香りと
カリカリ感が最高に素敵

本当に美味しいです。

ご飯につなぎを入れて
香ばしく焼いてカットするだけ。

つなぎはお好みだけど・・・
卵①とか、小麦粉小①とか、
片栗小1/2 と 
今日は3種入れてみました。

なんとなく10-18  あり得ない感じの【赤】 美味しそうに見えない けど  4


応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事