07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★私の朝は 飲み物がとにかく多いかも・・・

私の朝は
飲み物がとにかく多いかも・・・

とりあえず、寝起一番に、
夏だろうが冬だろうが年中 変わらず
熱い緑茶を
大きめのマグでいっぱいの180mlほど飲む

そして、その後に・・・
シャワーを浴びて、から ご飯を作り始める
これは私の日課でも有るね。

そしてご飯の時、
marimekko ラテマグにお茶100mlほど+
さらに大きめのマグで180mlほど緑茶を飲む
その他の飲み物としては
最近は野菜ジュースを飲むね。

ここまでがいつも感じの飲み物の量と思いきや、
毎日、種々のサプリメントを飲む私は、
それらを飲む、白湯が180ml程あるね。
トータルすると結構な量かも

なんとなく10-17 私の朝は飲み物がとにかく多いかも・・・1

そして今日はさらに、
豆乳200mlを飲みましたね。
昔の豆乳は香りとか味が苦手で、
長い間、豆乳嫌いでしたが・・・
お客さまに、「これは美味しいよ」
と奨められたので買ってみた


お豆腐を
野菜とともに焼いてみた
なんとなく10-17 私の朝は飲み物がとにかく多いかも・・・2

黒の雑穀米・・・
冷めてから チンしても美味しい

なんとなく10-17 私の朝は飲み物がとにかく多いかも・・・3

最近色々な野菜が高いけど、
レタスとか小さいくせに400円超えまして、
大変な時期ですよね・・・
でも セロリは安くたくさん出てきてる、

今朝もセロリの浅漬を作りました
昨日の記事参照

なんとなく10-17 私の朝は飲み物がとにかく多いかも・・・4

そして昨晩と同じ北海道の秋鮭
半額品です

なんとなく10-17 私の朝は飲み物がとにかく多いかも・・・5

んじゃまたねん

応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事