09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★痩せる気がないわけじゃない けど

良い天気だけど肌寒い・・・
秋は急激に進んでそうです。

でもって急に元気になりつつ有るので
食欲がすごい
炭水化物系を減らそうとしてるけど
炭水化物もそれなりに取らないと
体力の維持とかが出来ないからね、

でも、甘いものとかは良く頂くので、
結構・・・よく食べるからさ
炭水化物系は沢山取れてると思うのよね。

なので・・・ご飯とか麺類とかは、
出来るだけ食べない方向で行きたいかな。

と 思ってたけど、
職場で色々と頂きすぎて・・・
流石に休憩時とかでは
食べきれない物が出来たので持ち帰った
胡桃の菓子パンみたいなものかな。

痩せる気が
ないわけじゃない けど


なんか 盛食い

なんとなく10-12 痩せる気がないわけじゃない 1

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Rorstrand Kulinara x marimekko puketti
  



これさ・・・
ホールで頂いたのよ、
職場の休憩時に
食べきれるわけないじゃない(笑)

6等分して、職場の人に2個あげて、
職場での休憩タイムで1個食べて・・・
あとは持ち帰ってきた。

胡桃が入ってるけど、甘いやつね
何ていうネーミングなんだろう
2個食べて、1個はまた今度・・・

なんとなく10-12 痩せる気がないわけじゃない 2

で・・・
大きなフライトチキン的タンパク質
これ、安く買って冷凍して置いたけど
どうしても食べたく成ったので・・
レンジで解凍して温めたけど
熱くなりすぎてカットできなくなったので
まるまる乗せてかぶりつき

そうやって頂くほうが美味しいとわかったので
もうこれからはカットしないでおこうかな

なんとなく10-12 痩せる気がないわけじゃない 3

ドレッシングにしたのは 
昨日作った・・・残りの
ビスク

★(オリジナル)海老の香り漂う
”濃厚ビスクソース”で洋風お好み焼き


応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事