07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★実のところ 私のご飯は超適当品が多いから

グリーン豆というのを
おつまみにしつつブログ。

豆だし・・・タンパク質が多いかなと
美味しそうだったので買ってみたけど
タンパク質の4倍も炭水化物で凹んだ
(かなり美味しいけど)
これならいつもの
大豆のほうがましだったかな・・・
(美味しくないけど)


晩ごはん
低カロリーこんにゃく辛子明太子麺 
と残りのニラレバ とか

なんとなく10-10 低カロリーこんにゃく辛子明太子麺 と残りのニラレバ とか1

もちろん 残り物だらけ
昨日作った
低カロリーこんにゃく胡麻ドレサラダに
低カロリーこんにゃく辛子明太子麺
いろいろ試してみてるけど
飽きた

なんとなく10-10 低カロリーこんにゃく辛子明太子麺 と残りのニラレバ とか2

昨日の晩ごはんと同じで
朝&ランチの残り

タンパク質は多いけど、
買った品は脂分が多くカロリーが高いので
危険な食べ物です

なんとなく10-10 低カロリーこんにゃく辛子明太子麺 と残りのニラレバ とか3

これも昨日の残り物

なんとなく10-10 低カロリーこんにゃく辛子明太子麺 と残りのニラレバ とか4

同じ感じが続くと・・・
飽きることも有るけど
実のところ私のご飯は超適当品が多いから

最初からその味付けとかの材料とか
(味付け生肉とか)
作られたお惣菜系とかで買った品以外で

残り物とかは仕方がないけど
それ以外で
同じ品が出てくる事は
あまりないんだよね・・・

似ていても同じの作れないかも(笑)


んじゃまたねん

応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




余談
どうでも良い話だけど
私はパソコンを始めてからずっと
マウスじゃなくタブレットペン

デザインの仕事が
長いので、

マック時代からずっと・・・パソコンの
入力機器はペン

マウスを使うことがまず無いので
マウスがまともに使えない
OSの再インストールの時に渋々使うぐらい

実は1ヶ月ぐらい前から
タブレットPenの調子が悪いのは解ってたけど、
ちょっともう限界そう(笑)

Bamboo Fun CTE 450

こんなやつを昔から使っていて、
新品買い替えで、ペンも買い替えで7~8年
ペンはもう10本ぐらい買い替えてるかな、
新品セットが1セット有るので、
それに変えてみたら、やはり快適
予備のペンを今度買いに行ってくる・・・
ほんとどうでも良い話だけど・・・
このブログを知ってる知り合い系の
ゲーム関係者に向けて書いてみただけ。


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事