09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★美味しいものを食べると 心が素敵になるのだよ 

美味しいものを食べると 
心が素敵になるのだ

美味しいと思う=>βエンドルフィン分泌

集中力 忍耐力 思考力 記憶力 創造力
など脳の機能が全体的に向上 
ヽ(=´▽`=)ノ

素敵効果がいっぱい

https://www.google.co.jp
美味しい物を食べるのは
心に良い


少し色々と有って
心が疲れかけなので・・・
美味しいものを食べたいと思ったけど、

タンパク質不足と・・・
栄養失調と言われた事を気にしすぎて
やっぱ鶏肉に目が行く私(笑)

値引きしてくれると言うので
ついつい買ってしまったフライドチキン
カロリーは高いのだけど
タンパク質は豊富で美味しいのよ。

なんとなく10-09 美味しいものを食べると 心が素敵になるのだよ 1

やってみた

▼これで、サラダ風な感じ


100gあたり12kcal

ハーフカットマヨネーズ小①+すりごま大②

ゴマドレ+野菜と鶏肉(昨日湯がいたやつ)

少し短めにカットした糖質0なこんにゃく+豆乳麺

今の所、
これが一番合うかも


なんとなく10-09 美味しいものを食べると 心が素敵になるのだよ 2

超カロリーだろうけど
食べてストレス発散とかも
たまには良いのよと、
勝手にこじつけてみただけだよ
ダイエット中の人には危険なので
やめましょう
(笑)

なんとなく10-09 美味しいものを食べると 心が素敵になるのだよ 3

血液検査で、
貧血は今回大丈夫だったけど・・・
半額だったので作ってみただけな
適当にられば

なんとなく10-09 美味しいものを食べると 心が素敵になるのだよ 4

ネムイ(´・ωゞ) つうか しんどい 

んじゃまたねん

応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事