07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★【安い】低カロリーこんにゃく麺で焼きそばランチ 


安い低カロリーこんにゃく麺で
焼きそばランチ 

なんとなく10-09 低カロリーこんにゃく麺で焼きそばランチ 2

豆腐とこんにゃく糖質0
こんにゃくの食感ちょっとするので・・・
こんにゃくが嫌いじゃない人にはお薦めかな

私は昨日、売出しに出くわしたので
増量バージョンを
88円+税の=95円で買ったけど
普段は増量がなくて・・・
100円ちょいあたりで売ってる。


100gあたり12kcal
焼きそば風に使った分が100gぐらいです。

普通の糸こんにゃくとは全く違いますね、
とりあえず、色が可愛らしいので、
少し短めにカットしたりして
サラダとかにも向いてそう


ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌







以前にもまして、
栄養価には気をつけるようには成ったけど
完璧っての無理なんだよね・・・

なんとなく10-09 低カロリーこんにゃく麺で焼きそばランチ 1

とりあえず、
旅行で食べすぎて増えた体重は戻したよ

なんとなく10-09 低カロリーこんにゃく麺で焼きそばランチ 3

昨晩 
ラーメンスープにした残りのスープ
これ・・・地味に美味しくできたんだよね。

セロリとともに鶏肉をじっくり煮込んで
作ったスープに+色々加えたもの


なんとなく10-09 低カロリーこんにゃく麺で焼きそばランチ 4


応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事