07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★冷凍庫って・・・貧乏人の宝箱的なイメージ

結膜下出血を早めに直したくて
ネットで調べたら
温めると良いと有ったので

カイロを目に当てて温めたけど

無駄だった・・・
_| ̄|○ il||li

ネットに寄ると、この結膜下出血
消えるまで10日~以上かかるらしいので
当分 ウザギのようなお目々なんだな。

その他の症状は徐々に緩和されて、
口内炎も潰れたらしくて
白かったのが赤くなって痛みも和らいできた、
あちこちのリンパ系の痛みも何故か和らいだ。

医者にもかかっていないし
特別な薬などは飲んでいない
風邪なのか何なのかよく解らず。
意味がわからない症状だったなあ

今日は用事が有ったので
出かけたついでにお買い物をしたけど、

最近 
地味ご飯が多かったので 
カラフル野菜を買ってみた

なんとなく10-08 最近 地味ご飯が多かったので カラフル野菜を買ってみた 1

野菜を買うのに必死で・・・
その他の肉系は、
ついつい懐かしくて引かれた
マルシンハンバーグだけだった
帰宅してから、
主食、どうするんだよ
的な感じになったけど・・・

冷凍庫に、
例の北海道の十勝 豚丼用の
お肉があるのを思い出してそれにした
もちろん・・・
半額で買って保存しておいたやつ。

冷凍庫って・・・
貧乏人の宝箱的なイメージ


ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






何かを作る?
とかいう目的もなく

カラフル野菜を買っただけなので

うーん とりあえず炒めて食べることに(笑)

なんとなく10-08 最近 地味ご飯が多かったので カラフル野菜を買ってみた 2

乾物の保存庫で見つけたので
高野豆腐・・・作って冷やしておいた

なんとなく10-08 最近 地味ご飯が多かったので カラフル野菜を買ってみた 3

北海道の十勝豚丼用のお肉を
そのまま焼いて・・・

タレはこれらしい・・・

なんとなく10-08 最近 地味ご飯が多かったので カラフル野菜を買ってみた 4

何気に・・・
夜になったら少ししんどいね。

(つ∀-)オヤスミー

応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事