09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★緑に囲まれた公園で 北欧気分で”おにぎりだけ”ランチ 

体調 
まあまあ 良く成ったかもだけど
実は、少し今日もしんどいよ・・・

朝起きたら目が真っ赤に成ってた
充血じゃないよ、
目の出血
Σ(´ω`ノ)ノ

https://www.google.co.jp/
結膜下出血と言います・・・
数年前に数度やってますが、
今回は実に久しぶりかな・・・
目の白目部分が、超真っ赤で
いかにも出血した感じですので
見た目がやばいです(笑)

原因は多岐過ぎて実の所、
これだというのはすぐにわからないけど、
ま、1週間程度で薄くなって目立たなくは成るけど、
頻発した場合は
他の疾患の可能性大らしいね・・・

今日は用事も有ったので
お出かけご飯です。
目の前は緑がいっぱい

2016 10-07 緑に囲まれた公園で 北欧気分で”おにぎりだけ”ランチ 1

ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌

--------------------------------
私の marimekko



緑に囲まれた公園で 
北欧気分で”おにぎりだけ”ランチ 

目の前も緑いっぱいだけど、
パソコンに映る後ろ側も緑いっぱいです。

2016 10-07 緑に囲まれた公園で 北欧気分で”おにぎりだけ”ランチ 2

何かの本の付録だったと思うけど、
これは息子の友達の親にもらった。
スウェーデンを代表する
陶芸家 Lisa Larson

(リサラーソン)のトートバッグ

2016 10-07 緑に囲まれた公園で 北欧気分で”おにぎりだけ”ランチ 3

家に大した食材もないので、
とりあえずご飯は有るという事で
おにぎりだけもってお出かけ

おにぎりと言えば”かもめ食堂”
フィンランドのヘルシンキでの
日本食堂を舞台にした物語

2016 10-07 緑に囲まれた公園で 北欧気分で”おにぎりだけ”ランチ 4

おにぎりに卵の薄焼きを巻いて
尚更にその上から海苔でまきまき
具は、鮭と野菜のふりかけに
ただの”おかか”だけ

2016 10-07 緑に囲まれた公園で 北欧気分で”おにぎりだけ”ランチ 5

帰りに野菜とかを買わないと・・・
マジで家に何もないのですよ(笑)

応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事