07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ほとんど何もない・・・わずかな材料を見て悩む朝兼ランチ

そう言えば、
旅先で・・・猫ちゃんのお土産を
衝動買いしてきたんだった。

おみくじ招き猫
なんとなく10-03 ほとんど何もない材料を見て悩む朝兼ランチ1
何気に、笑える顔だったので
おまけに買ってみた。

中におみくじが入っているらしいけど、
まだ見てないですね、
と言うか、たぶん見ないかな・・・

運気なんて
自分が切り開けば良いのさ、

駄目だと思えば駄目になるし、
前向きになれば、
人生、それなりにそれなりっと・・・
(*ゝ∀・)v

ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌

--------------------------------
私の marimekko




旅行から帰ったあと
ちょい近所のセブン-イレブンにしか
行ってないから 
食材は気に入った例の大根サラダと
保存食系+冷凍庫の品しかないなか
色々と物色してみました。

なんとなく10-03 ほとんど何もない材料を見て悩む朝兼ランチ2

消費期限ギリギリのパンケーキを見つけ、
冷凍庫に使いかけの挽肉と・・・
ふむ、
挽肉を炒め、ペーパーで油をよく吸い取ったあと、
パンケーキミックスを程よく混ぜて、
その上から乗せて、蒸し焼き風に。

なんとなく10-03 ほとんど何もない材料を見て悩む朝兼ランチ3

ミートソースのレトルトの残りが
冷凍してあったので、それを使う、
ベストマッチングだな
 と自己納得


なんとなく10-03 ほとんど何もない材料を見て悩む朝兼ランチ4

そして、追加で買ってきた
セブン-イレブンの大根サラダ
税込み128円
使い切りタイプの適量でこの価格は
なかなか良心的だと思うんだよん。

なんとなく10-03 ほとんど何もない材料を見て悩む朝兼ランチ5


応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事